副鼻腔炎が...みたいな感じだったのですが、なんかいまいち体調復活しない(泣


もう少しで1ヶ月病人です。もうお薬も嫌。なんか嫌な感じ、飲むと具合悪くなる感じしかしてなくて。そしたら今度はお薬のせいで具合悪くなってるかもって。勘弁してください。


買い物、子どもの送迎、料理、掃除、それぞれする事にお昼寝または休憩が必要なんです。絶対おかしいって。


もうこのまま秋までわからなかったら夫の母国でいわゆる見えるおっさん、おばはんに見えてもらおうと思ってます。日本はこういう人たちめちゃくちゃ高額。そして結果が悪かろうと、変えられないことはわかってる。だったら同じ結果でも安いところで見てもらいたい。そこは何と何を混ぜて飲んだら良くなるとかビタミンを取りなさいとか的確なアドバイスをくれるらしい。そこで助かる余地なしなら、それはそれで受け容れられる。だって、病院に行っても原因不明なんだから。


文字通り頭から爪先まで、いろんな科にかかって不明だったらしょうがないでしょ。まだこれからの科もあるので、今後どうなることやら。


できれば80歳後半まで生きてたいんですけど、どうなんだろう。とりあえず、今回の最悪な体調時は亡き父は出てこなかったし、三途の川も見えませんでした。まだまだ遠く、とても遠いところにありますように。