賢くなりたかった。もう手遅れで、スマホでも賢くなれなかったのでスマートウォッチ購入しました泣き笑い

 

正確にはスマートバンドか。体温もはかれるものが欲しくていろいろリサーチすること1週間!www

 

体温計付きでとりあえず安心して使えそうなのは安くて3万以上…魂が抜けるそんな懐に余裕ありません。私のおもちゃにしかならないですし。しかし体温は心拍に比例するとどなたか書いていたのを読んで、バンドでもいけると確信キューン安値なバンドの検索に切り替えました。中国語表示のパッケージ、Huaweiで新品が8000円前後。中古だけど未使用が6000円。悩んでましたが、その数日後大きな町に行く予定があったのでそこの中古品店に行って確認してから購入を決めることにしました。

 

そして当日。ばっちり1店舗目であったーーーーーーーーーーキメてるめちゃくちゃ運が(・∀・)イイ!!

中国に私の健康状態の情報を売る覚悟で、Huawei Band8の中古を3000円で購入。ラッキーすぎる。中身を一応確認したのですが、ほぼ未使用に近く…お店の人になんでこんなに安いのか聞いたくらいでした。その後車ですぐに装着キメてるキメてる

 

スマートバンドは私の毎月の高熱、具合悪くなる時期を知りたくての理由でした。これで具合悪くなるのが少し早くわかって対処できたらいいなー。そこまで心拍とか正確性は求めてません。なんとなく知りたいだけ。

 

ただつけていて思うのが、皮膚についている部分に、なんらかの電気ショックが流れてきたら怖いなと。w スマートバンド信用しきれてないです。緑に光ったりするのですが、それが実は電気ショックで…とか想像してしまう。嘘をついたら電気が流れてくるとかwww

 

その後見かけもスマートで全く気にならずほぼ24時間つけっぱなし。自分の体の情報を見れるのは結構楽しいです。座りすぎているとエクササイズしましょうと言ってくれて、今まで座りっぱなしだったのが少しは立つようになったし。さすがスマートウォッチ真顔見た目がかっこよくて、子どもにもうらやましがられてます。