疲労回復にはこれがいい

 

 

 

これ、実際に愛用してました。長時間フライトの後とか、フライト中、結構疲れてました。なので起きたときに、休憩上がりで到着後もお出かけを考えているときなど飲むと元気!一度フライト中にクルーにおすすめして、班長と私ともう一人で飲んだら3人でハイになって面白かったフライトを過ごした思い出がwww

 

粉末状だと味が気になるので、私は二つ目のタブレットを飲んでました。韓国人に聞くと、このブランドが一番と言われて私も空港の免税店で購入。疲れやすい人に超おすすめですが、アレルギーとか合う合わないがあるのでお気をつけてください。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する