結果 本当に正解だった。

 

うちのネットがものすごく遅くて。本当に光なのかと思うくらいのスピードだったので、もう限界にきて乗り換え決定。

 

多分だけど、乗り換える前にルーター交換とかできたと思うけどスマホ含め全体的にAUよりだったので乗り換えを決めてからが早かった。そして乗り換え後の快適なネット生活。

 

うちはスマホ2台、テレビ2台でネット接続して動画を見ることがあって、そこに追加で私の仕事PCで大忙しの時もあり。

 

それに十分耐えてくれるAUひかり。

 

あなたはとても優秀です。

 

金額面でもスマホ代が安くなるし、特に不便は感じてないです。

 

今までの環境がひどかったから…動画見始めたら一定時間止まるの繰り返しで何を見てるのかわからなくなるという…イライラを繰り返してました。今はほぼそんなことなく、みんながそれぞれ楽しめてる飛び出すハート