まほ自慰が原作・脚本・監督の電磁波小芝居で私は被害者の肛門役を演りましたよラーメン 知ってますよねロールケーキ 知りませんなんて言わないでねラーメン その時あなたは何役だったんだ(笑)さくらんぼ 大きな口をたたけるのかなピザ

 

VIO脱毛はお手入れの流れをよくご理解の上、施術してもらうことですよキノコ

 

あなたの場合、完全マインドコントロールなのです。妄想植え付け被害妄想とは被害者様の常識判断が被害者様の自覚意識の基礎活用において加害者様組織様のマインドコントロールを吸引ろ過する方式です。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は妄想不可解状況下で無自覚無意識的のうちに加害者様組織様の無条件で屈服、服従するのです。集団ストーカータイプ(あなたが代表例)が基盤整備保証していると考えている症状は疑いなく非常識な事柄を実際のこととして信じ切っていらっしゃいます。加害者様組織様のマインドコントロールは被害者様の脳内に無意識のうちに入り込んで完全支配します。取り付かれた被害者様は易怒的になり他人の意見を聞き入れようとはしません。あなたがその症状を呈していることは言うに及びませんね(笑)被害妄想症状は大部分は被害者様が無自覚無意識のうちに加害者様組織様に脳内完全支配されて操作させられているのです。あなたは姿の見えない加害者様組織様の声や身体的攻撃に鼠のように怯え部屋の隅で頭を抱えてちんぽをピクピクさせているのですよ。怯えなくてもいいですよ!