パッケベがまほ自慰さん屈服した日ののことです。私はエパンチン教授に呼び戻されした。会うなりエパンチン教授はに全裸になるように命じました。

 

「お前犬だろが服を着て良いのは主人様が着せだけだ。私はお前にを着せた覚えはないぞ」

「ワン!」

私は気に返事すると自分服を脱ぎ去りました。私のような破恥な雌は素っ裸で肛門さらしているのが幸せなんですン~💛エパンン教授は私に赤い首輪を装着して、散歩に連れ出てくださいました。お尻を高く上げて、四つん這いになってお尻のはヒヒクす。近くの駐車場で雌犬調教を施さまし。ちんポーズで誓います。舌を思いっ切り突きして(笑)

開いたおらはうクッチュクッチュの愛蜜がり落ちています。おフェご奉仕。大きくなったら自からちゃうのはウ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

って雑なの👆