光と闇は砂時計と同じ〜始めてのオラクルカード | 青森から始まる異世界生活!!

青森から始まる異世界生活!!

センターピース51期受講。
自分自身で体験したこと、学んだ事を書いてます。
自分の体験が、誰かのきっかけになればいいとブログを書いてます。
きっかけ→気づき→思考→行動→結果。

 

 

 

以前から気になってた

オラクルカード+数秘術

 

先日初めてお金を払って受けて見ました

 

 

 

数秘術

過去9

現在11

未来9

 

 

 

 

よくわからないけど

すごいらしい

 

 

 

 

 

数字の持つ本質

あなたは自分の精神年齢を知っていますか? なんと90歳です(笑)。数秘で用いる数字1〜9の中で、一番最後の数でもある9は、物事の終わり、完成を示す数字です。その本質は、受容、完成、悟り。1〜8を経験した上でたどり着けるのが9といわれているので、どの数字にも変幻自在になれる超越したフレキシビリティを持っています。また9は知恵の詰まったこうべを垂れる老人の姿を現した数字ともいわれ、この数を持つ人は落ち着いていて、説得力があり、鋭い観察眼を持っています。そして、全ての数字を通ってきているからこそ、どの数字の気持ちや思いも理解することができます。「十人十色、みんな違ってみんないい」という許容範囲の広い受容の心は、もはや仙人の悟りの領域です。みんなの意見を受け入れながらも、最終的な結論に導いたり、まとめたりができる、まるで村長さんのような役割ができるのが9番の魅力なのです。せっかくなら大きな夢や理想を描きましょう。あなたの活力になります。

 

 

11

数字の持つ本質

数秘において11、22、33はマスターナンバーと呼ばれ、1〜9とは少し異なる複合的な性質を含みます。まず11番は1の要素を持つ2の進化系マスターナンバーです。その本質は、天からのメッセンジャー、受信機。この番号をもつ人は第六感が働くので、感じたことを全て大切にしてあげてください。なぜならあなたの直感(違和感も含めた感覚)は、全て正しいからです。それは、宇宙からのメッセージ。あなたは地球上の人々にそのメッセージを伝える使命を持っているのです。実は言語化が得意ではない人も多い11番は、「なんとなく」と言ってしまいがち。でも、そのなんとなくは、実は信憑性がとても高いことが多いのです。1番の持つ積極性や行動力(男性性)と、2番の持つ謙虚さや気配り(女性性)の2つが自分の中に同居していて、大胆と繊細の間を行き来しています。やる気に満ち溢れ前に前にと進めるときと、急に自分自身にブレーキをかけるときがあるのも特徴。ぜひ1と2の本質の説明も併せて読んでみてください。全身が感度のいい受信機のようになっているので、ポジティブなこともネガティブなことも受け取りやすいのも特徴。だからアーティスト性の強い11番にとって大事なのは、ストレスの少ない環境作り。自分に合ったデトックス(息抜き)をしていきましょう。美しい環境、赤ちゃん、ペット、美術品、自然など、純粋でキレイなものに触れるとエネルギーチャージができます。あなたは最適な環境にいればいるほど、最強の自分になっていきます。

 

 

 

 

 

 

最強の自分…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほー🎉🎉🎉🎉🎉

 

 







□■□■□■□






たくさんの気づきを得られた

オラクルカード


その中ですごくプラスに

感じれた事を1つ紹介





「凄い辛い過去を経験してきましたね」


自分「はい」


「その辛い経験を出来る器をお持ちなんですよ」







「光と闇は同量です」


「後は反転させるだけですよ」


「そしたら凄い光のエネルギーが待ってますよ」













凄い腑に落ちたオラクルカードセッションでした

30分で受けたのに
気がついたら2時間やってたのは
2人でびっくりしました🙃🙃🙃






そんな気づきいっぱいの

オラクルカードでした


それではまたね〜