4期生ブロンズライセンス講座 | 企業スタイリングで活躍の テーブルウェアスタイリスト®/テーブルコーディネーター 事務所 スクール 奮闘記

企業スタイリングで活躍の テーブルウェアスタイリスト®/テーブルコーディネーター 事務所 スクール 奮闘記

社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会(略称TWSA)代表理事
二本柳志津香(にほんやなぎしずか)のブログです。



HPのギャラリーページを更新しました

http://www.tablewarestylist.net/#!gallery/fi6pd


一般社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会ライセンス講座

⇒ http://www.tablewarestylist.net/  

(ジュニアライセンス講座随時募集中)





こんにちは!テーブルウェアスタイリスト連合会二本柳です。
イベント撤収の次の日から、また資格講座を開始しています。
現在スタジオは荷物の山で、受講生の皆様には大変申し訳ない状態です。
(急いで片付けますからねっ。少々お待ちを)



さて、今日は4期生ブロンズライセンスの皆様が授業で作られたテーブルをご紹介します。

一般社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会は、私二本柳志津香が2014年に設立し、

専門分野の講師選びにも”センスを持った専門家”に拘りをもち引き受けて頂いた素晴らしい講師陣

が授業を行うい、『テーブルウェアスタイリスト』を育成・輩出しております。




”ジュニア” ”ブロンズ” ”シルバー” ”プロフェッショナル”の4つの資格があり、

60代~10代の幅広い年代の方々が講座を受講されております。



一番心がけているのは『なんのための連合会か!』と『学びながら現場で活躍できる!』という事。

テーブルスタイリングに纏わる事だけではなく、現場に行って気持ちよくお仕事が出来る立ち振る舞いも

学んで頂けたら、きっと役立つことが多いと思います。


私は15歳から おはようございまーす と大人の中でお仕事をさせて頂いて、26歳の時に引退しました。

大きな声であいさつ出来る事って、センスよりも何よりも大切だと思っているので、

一般社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会の皆さんは、みんな気持ちよく挨拶ができて

清々しい私の自慢です。←先日現場でとても褒められたのでつい、今日は書いちゃいました。



さて、この日のも 元気な挨拶で皆さん熱い中受講しにいらっしゃって頂きました。

4期生ブロンズライセンス講座、この日は私の担当授業でした。



 ~  以下受講生さんが作られたスタイリングの写真です  ~



①こちらは食器ブランドにて広報やアドバイザーとしてご活躍されてるN様のスタイリング




②こちらの奥はインテリアコーディネーターのS様 ウエディング装飾にも興味を持って頂いています



③こちらは小学6年生の12歳のお嬢様のスタイリング



④こちらはインテリアコーディネーターA様のスタイリング



先日の土曜日はとっても暑かったんですが、

レッスンスタジオは天井がガラスなのでジリジリ熱いんですよね~。

皆様講座お疲れ様でした。



4期生の皆さんのスタイリングは如何でしょうか~?

皆さんそれぞれのセンスを活かして、テーマもスタイルも解りやすいですよねっ。

また、小学生のお嬢様のセンスにブログを読んで頂いている方の中には驚いた方も多いと思います。


小学生のJ ちゃんは、私が法人化する前から自由が丘に来て頂いていてもう、
3年位通って頂いているでしょうか~。

講座受講や、ジュニア資格修得者は今まで小学生のお嬢様がたも数名いたのですが、

今回 Jちゃんがはじめて上の講座へ進んで頂いた第1号です。



4期生の皆様、次回もお待ちしております♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ジュニアライセンス講座 夏・秋 生募集開始致しました】
只今夏 秋生を募集しております。

直近での講座開講は ●6月29日  ●6月30日 ●7月5日 となります。

お気軽にHPよりお問合せ頂けますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月21日22日東京ビックサイトで開催されました

「ブライダル産業フェア」に弊社がブースを出展致しました。

ご来場誠に有難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ様
「ゼクシィ相談カウンター 」店舗ディスプレイ装飾、
旗艦店の『銀座店』を始め
『博多店』『渋谷店』『新宿店』『大宮店』『宇都宮店』ディスプレイデザイン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*弊社はテーブルウェアスタイリストの育成、輩出、マネージメント、
パーティー装飾、テーブルウェアのディスプレイ、テーブルを中心とした空間装飾、
テーブル関連商品のPR、テーブルスタイリング撮影  の企業です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・