以前ブログで書いたUNICORNの超豪華DVD BOX

『Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)』が届きました

さっそく中身を確認すると、箱の両側にずら~っとDVDが入っていまして

パンフレットみたいなのが1冊入っています

UNICORN・MOVIEシリーズはビデオで観ていますが

DVDは画像が綺麗でとっても嬉しい

息子が寝ている間に懐かしい映像を観ています



『ペケペケ』プロモーションビデオの民生くん

黒子に次々と戸を開けさせている場面



それにしても民生くん超若いなぁ..カワイイ

『ペケペケ』プロモーションビデオは傑作だよね



『大迷惑』プロモーションビデオの民生くん

ダイエースプレーで茶髪ヘアーを立たせているのがポイント(笑)

タキシード姿も似合ってます



『服部ツアー』初武道館ライヴ映像

民生さんの金髪ヘアーが懐かしい

『服部ツアー』のライヴ映像はカッコイイですね



隠れた名曲『ブルース』プロモーションビデオの民生さん

民生さんカワイイです



よゐこの濱口に顔の雰囲気が似てませんか?

何となく『似てるなぁ~』と思いました(笑)

久しぶりに『ブルース』聴いたなぁ..懐かしい



名曲『雪が降る街』プロモーションビデオの民生さん

この頃の民生さんが妙に好きなんですよね

『雪が降る街』..いい曲だなぁ

これから夕食の献立を考えながら

UNICORNの懐かしい映像をじっくり堪能しま~す

これからWOWOWが放送したUNICORN沖縄ラストライヴを観たいと思います

後でラストライヴを観た感想をブログに書きます

息子くんの風邪は良くなっているので一安心

そろそろ息子くんが起きてきそうだなぁ(笑)

そういえば息子くん『エルビス阿部』が好きなんです(笑)

ライヴ映像観ながらノリノリで踊ります(笑)

5歳の息子が『人生は上々だ』を歌う姿はカワイイです(笑)