疲れが酷いです…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。

 

今日、体重計に乗ると…。

久しぶりの減量体重になっていました。

 

そして、栄養管理士様から言われていた

これ以上、痩せてはいけないというラインより

下になっていました。

 

そして、もっと痩せたいと言う思いが強くなり…。

 

これ以上、減量は駄目だと思いつつも…。

もっと体重を落としたいと思う複雑な心…。

 

 

 

 

 

もっと…。

 

もっと脂肪を削ぎ落とす…。(病笑)

 

 

摂食障害持ちだっただけに…。

凄く苦しい方向へ進んでいる。

ダイエットって、本当に正しくしないと

自らを滅ぼしてしまう…。

 

 

 

201808023

 

 

 

 

 

出撃回数   :   676日目/目標1000日(出社日数)

 

帰宅現状   :   中破(メンタル面 : 中破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   8.0g減 / 7kg減

 

摂取カロリー :   今は制限なし

 

気分      :   ☆☆☆☆☆☆☆