色々と考えます…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。

 

まともに更新が出来るのは、久しぶりかもしれません。

 

 

実は私、仕事中に足の指を骨折してしまいました。

病院の先生からは、あまり歩かないようにと言われて

いますが、コロナウイルスの影響を受けている今…。

飲食店は、余程でない限りバイトを入れずに社員で

まわしている所が多いと思います。

 

 

私の職場もバイトを入れていません。

その為、病院の先生からはあまり歩かないようにと

釘を刺されていますが先日も仕事で…。

 

 

約1万7000歩も歩いていました。

 

まともに歩けない中、お客様への配膳・片づけ・洗い場等

普通に業務をこなしています。

 

 

お客様からも心配の声を頂きますが、残念ながら

休む事は出来ません。

 

 

料理人の方からは、治りが遅いと言う風に言われていますが

骨折をしていても休めないのです。

 

 

それが飲食店。

 

 

飲食店の労働基準がよく分かりませんが、飲食店の

勤務の場合は、休憩時間以外は接客で休憩時間は

事務処理の仕事でお休みがなかなかとれないのが

普通なのでしょう。

深夜手当も出ませんし…。

 

 

運送業界でしか働いていない私には、飲食店の

仕事は未だに慣れないです。

 

 

今日も骨折の痛みに耐えての仕事になります。

ただでさえ、余裕が無いのに更に余裕がありません。

 

 

いいね! をくださる皆様のブログへの訪問も

出来ない状態になっています。

 

 

回復まで、少しお待ちください。

更新できない日も出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃回数   :   455日目/目標500日(出社日数)

 

帰宅現状   :   大破(メンタル面 : 中破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   4.6g減 / 7kg減

 

摂取カロリー :   カロリーオーバー

 

気分      :   ★☆☆☆☆☆☆