友人の誕生日…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。

 

友人がお誕生日をむかえました。

一応、おめでとう☆ っと送ったけど3月生まれって

若いですよね。 ( ´ ¬ ¬)

 

同期のはずなのに、年齢が1歳若い。

 

まぁ、良いけど…。

 

私が身体に受けたダメージは未だに良くならず…。

少しずつは、回復しているのですが…。

 

 

まだ、先は長そうです。

 

 

1日のお休みが少なく、唯一のお休みも身体の負傷で

外にあまり出られず…。

 

 

ネタの泉がきれております。

 

 

身体が不自由なだけで、疲労感も酷いし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃回数   :   451日目/目標500日(出社日数)

 

帰宅現状   :   大破(メンタル面 : 中破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   5.1g減 / 7kg減

 

摂取カロリー :   2000kcal

 

気分      :   ★☆☆☆☆☆☆