お腹がすきました…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。

 

現在、深夜なのですががが…。

お腹がすいています。

 

 

お腹がすいています。

 

ダイエットをしていると時々、とてつもない空腹に

襲われる事があります。 ますます。

 

 

 

ここで食べたらアウト…。(病笑)

 

お布団に入って眠れたら

 

大丈夫なんですよ。

 

空腹過ぎて寝られない時は

 

駄目だけど大抵、寝られる。

 

 

 

実は、今日の出社時間は少し早いのですが

まだ、仕事の事が少しだけ残っている状態なので

片づけて寝ます。

 

 

 

 

 

d011

 

これは、数年前の私のダイエット格言?

まぁ、今では堂々とダイエットをしていると

言っていますが…。

 

 

 

 

 

出撃回数   :   423日目/目標500日(出社日数)

 

帰宅現状   :   小破(メンタル面 : 中破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   5.5g減 / 7kg減

 

摂取カロリー :   1500kcal

 

気分      :   ★☆☆☆☆☆☆