喉の調子が悪い…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。

 

昨日の深夜から喉の調子が悪いです。

時々、喉の調子が悪化する事があります。

ですが、病院での検査結果は異状なしです。

呼吸がたまに辛い時もあるけど、なんとか

市販の痰をとるシロップのようなもので

しのいでいます。

咳も出るし、端から見ればコロナっぽいかも

しれません。

 

 

202002002

 

まぁ、仕方が無いですよね…。(混乱)

 

検査は、ちゃんと受けている訳だし原因は不明。

 

そして、昨日のコロナウイルス感染者が凄い事に…。

飲食店で働くのも辛くなってきます。

感染するのは、怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

出撃回数   :   348日目/目標365日(出社日数)

 

帰宅現状   :   小破(メンタル面 : 中破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   4.1g減 / 7kg減

 

気分      :   ★☆☆☆☆☆☆