自分の体形がよく分からない…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。




い ・ き ・ な ・ り ・ で ・ す ・ が ・ っ ・ !




体重が減らぬ…。

まぁ、今は冬のパジャマだしぃ~♪

着ている服が重いから夏の薄いパジャマになれば

その分、軽くなるし~♪ とか思ってしまうけど…。




そんな誘惑には、負けないわっ!




( ` ・ ω ・ ´ )





d002



戦場に足を踏み入れたのだよ、今回も…。




ダイエットをしていると言いたいけど、周囲を全て

敵にまわしそうで言えないわ………。 わわわ………。




お風呂に入って、自分の身体を目で見ると

太って見えるんですよね。

皆、同じなのかな? かなかな?








出撃回数   :   162日目/目標200日(出社日数)


帰宅現状   :   中破(メンタル面 : 小破


人間拒絶   :   ★★★★☆☆☆


ダイエット   :   5.8kg減 / 7kg減


気分      :   ★★☆☆☆☆☆