ローソンで発見したヤバいやつ…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。




あのですねぇ…。



( ´ ; ω ; ` )



夏風邪が長いんですけど…。 どどど…。(涙)



お・ま・け・に



今日、電話が入るはずの応募先の会社から

何の連絡も来ていません。

もう少し待って、ハローワークに問い合わせて

みようかなぁ…。

普通に伝達ミスが起きている?

それとも、電話番号が間違っていたとか…?




分からぬ…。 > 〇| ̄|_




そもそも、採用する気が無いのではないだろうか?

そんな事すら思ってしまう。 ( ´ ¬ ¬)




そう言えばですね。




コンビニノローソンサマデヤヴァイモノヲミマシタ。




そして、買いました。(衝動買い…。)




201907007


Σ( ̄ 口  ̄ ; ) < ちょ…。




超(スーパー)からあげクン☆




辛い物が好きな私、買うしかなかった…。





201907008



レッド10倍味らしいです。





201907009


見た目からして、辛そう…。





201907010


!?!?!?!?!?



と、唐辛子ぃ~~~っ!!!

確かに辛い。

10倍の辛さかどうかは、分からないけど辛い。




私には、ちょうど良い辛さでした♪






201907011



赤文字の部分に注目ね。

安心してお召し上がり………辛い意味で

安心は出来ないと思います。 すすす。





201907010


― 唐辛子、入り過ぎな件 ―




仕事をしていたら、リピするかもしれないけど

今は、リピ出来る余裕は無い。 無い無い。




で、辛い物を食べていたかと思うと…。





201907012



ケーキを買って、家に帰ったりね。




な1日。(極謎)




本当に、応募先から電話、こないのか?

これ………?








療養日数   :   119日目


帰宅現状   :   小破(メンタル面 : 中破


人間拒絶   :   ★★★★★★★(MAX)


ダイエット   :   6.8kg減 / 7kg減


気分      :   ☆☆☆☆☆☆☆





摂取カロリー   基本設定




□ 奇数日   1900kcal



□ 偶数日   1700kcal








※ 臨時 1日の基本摂取カロリー ※



■  3月28日(木)から   ― 現在、休止中 ―


   仕事日(療養中)   1500kcal


   休  日         1700kcal