疲れた…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。




2連休の初日が終わろうとしています。

そして、激疲れで初日が終わろうとしています。

ゆっくりする予定だったのですが、出来ませんでした。




まず、朝は早朝覚醒をしてしまい二度寝が出来ず

朝の5時過ぎには、起きていました。 ( ´ ¬ ¬)

仕事の夢を見なかったのが幸いで、ケーキを食べる

夢でした☆(← 乙女かっ!?




で、朝早い時間に起きたものだから暇で…。

ネトゲーをしながら、録画番組を見ていました。

録画番組も見切ったので、ベッドに横になって読書。

早朝から爪を切ったりして、早めに朝食を済ませて

出かけました。




近くのお店で、飲み物を購入して、その店の駐車場で

車のタイヤのホイールを綺麗にしていました。




そのあとは、朝早いカラオケだと安いカラオケ店が

あったので、2時間30分ほど、歌いました。




その後は、昼ご飯を済ませて温泉へ…。




温泉に入ると言うより、サウナで闘ってきました。




と、言うのもサウナには色々な効果があるらしく…。

その効果の中に、代謝が回復し、痩せやすい身体を作って

くれると言うものがあるそうです。

他にも、美肌効果・睡眠改善・リラックス効果などもあります。




で、ダイエットに関して言うのであれば、1回10分~20分。

休憩を入れて、4~5セットすると良いそうなのですが…。




私は、サウナが好きなのですが、3セットまでしか出来ません

でした。

これ以上は、ヤバいと思いました。(← 体力が無いだけ?




とは言っても、少しは体質も改善したかも?

よく分かりませんが…。




で、疲れたのであとは家でゆっくり~っと思っていたところに

友人から電話。

ドライブに誘ってくれたのですが、私が居た温泉から友人宅に

行く方があきらかに効率が良かったので、私が逆にドライブに

誘いました。




で、帰宅したのが夜。




まぁ、悪い疲れでは無いので良いですが…。

サウナの疲れが結構、きています。(汗)