精神状態が…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。




精神状態がヤバい…。

処方の範囲内で増えた薬を飲むかどうか悩んでいます。

ただ、薬を増やしたらずっと迫害妄想に襲われる罠が

待っています。

かと言って、今の薬が効いている感じがしません。

これ以上は無理か…?

いや、でもまだ歩けるし…。

前に会社を長期療養した時は、まともに歩く事も

出来なかったし、まだ歩けるしダウンするのは甘えかなとも思う。

夜も眠れない。

往生際が悪い。

今日は、最初から睡眠薬を飲む予定です。

寝不足も影響して精神状態が思わしくない。

頭が、ぼぉーっとする。






出撃回数   :   018 / 365日(1年)


帰宅現状   :   小破(メンタル面 : 大破)


人間拒絶   :   ★★★★★★★


ダイエット   :   900g減 / 8kg減


気分      :   ☆☆☆☆☆☆☆




摂取カロリー :   約1700






相変わらず、ニュースは避けれるだけ避けていますが

世間から置いて行かれている感じが半端ない。

でも、殺人事件が流れたら私の脳に大ダメージを

与えるから見られない。




迫害妄想も今、若干、出ています。

今日のは、ちょっといつもよりマシなタイプのやつですね。



カッターで切り付けられている程度なので平和です。

平和って言う表現もあれだけど…。

大丈夫、いくら切り付けられても脳内で怪我はしていても

現実では傷は無い。

だって、現実に切り付けられている訳では無いから…。




現実で起こっている事では無いって分かっているのに

脳内では起こっていると言う矛盾。

これが、よく分からないけど、脳の誤作動なんだと思います。




神経系のネットワークってやつですかね。




脳内で私に危害を与えてくる人間達の顔はぼやけていて

誰一人、顔がはっきり分かりません。

体型は違うけど、無差別に危害を与えられ続けます。



人間が怖い。

現実では、危害を与えられる事は少ないのに脳内では

ずっと危害を与えられ続ける。



安心できる場所は、見つからない。

こんなに苦しく辛く、絶望の世界は健常者には分かりも

しないんだろうなぁ。





201706009




そう言えば、このタッチペン、使ってみました。

もう少し長ければ良かったなって思いました。

子供の手には、フィットしそうです。

大人には、ちょっと合わないかも………。