YouTubeチャンネル「Fantastic Piano Show」では、

音楽大好きなまるみが、週末ピアノマン“ファンタジスタ”さんのピアノ演奏を紹介しています(^ー^)

癒し🍀と煌めき✨をテーマに、お気に入りの曲を耳コピ(時々楽譜)🎹

少しでも皆さんの心に届いたら、いいね👍️やチャンネル登録していただけると嬉しいです😊
https://www.youtube.com/@fantasticpianoshow

 

シャッフル再生
これから新しく始めるコーナーの紹介をします。

 

ども、まるみです☺️

 

音楽の楽しみ方には歴史がありますが、

現在はストリーミング形式が主流になっていますね。

サブスクリプションサービスなどもあり、

気軽に音楽に触れることができ、とても便利な世の中になりました。

 

まるみも、外出先ではスマホで「Spotify」を、自宅ではオーディオ機器を利用し、

それぞれの良さを楽しむようにしています。

 

このコーナーでは「Spotify」のシャッフル機能で登場した曲の中から、

「まるみアンテナ👂」にヒットしたものを紹介したいと思います。

 

懐かしい想い出の曲や、初めて聴いて「これは!」と感じた曲など、

ジャンル問わず、たくさん紹介したいと思いますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

いつかYouTubeチャンネルで、

ファンタジスタさんがピアノ演奏する曲もあるかもしれません(^O^)

 

まるみ&ファンタジスタ

https://www.youtube.com/@fantasticpianoshow