社長にこれ持っていってーって言われたから

持っていったら社長いなくて


キッチンの人に社長どこにいるかわかりますか?

って聞いたら

病院行ったよー!って言われて。


まぁ、高齢者だし定期健診的な感じで病院かな?

と思ったら


キッチンの人が


社長、水と間違えてブリーチ飲んじゃって病院行ってる。

って言われて

え?😶ってなって


そしたらキッチンの人が

ブリーチは使ったら机の上じゃなくて

下に置いて!じゃないと飲んじゃうから!って

指導された。


いやいや、待って。

疑われてるやないかーい\(^o^)/

言ってることはわかったけども、

犯人は私じゃない😂

なんなら、ブリーチの存在すら知らなかった😂


その後社長が帰ってきてそのときの事話してて、


いやーさぁー、薬飲もうと思って水飲んだら

水じゃなくて最初炭酸水かな?と思って

飲んじゃったんだけどその後

炭酸水じゃないの気づいて

他のスタッフに足持ってもらって逆立ちして

吐き出そうとしたんだけど吐き出せなくてさぁー😩

そんで、病院行ったら牛乳飲めって言われちゃったよ。

って言ってた。


いや、逆立ちしなくてよくね?笑😂


普通に手を突っ込んで吐き出すって

思考はなかったのだろうかw


なんか笑い事じゃないんだけど

思わず笑ってしまった😂