やりすぎコージーの都市伝説が大好きで

よくフリーメイソン関連のテレビを見てたんだけど、

なんとここイギリスにはフリーメイソンホールという

総本山?てきな会議室みたいなのがあるの!


イギリスに来る前からその事知ってて

もやさまとかでさまーずが来てたりしてたから

もう絶対行こう!と思って

来てすぐに行ったんだけど、その日は日曜日で

空いてなくて入れなかった☹


そんで、それからコロナが始まって

行くにも行けず

一年後しでフリーメイソンホール行ってきた🤗


正直思ってたよりショボかったけど、

まぁ綺麗だったしグッズとかもあったしいいかな。









なんかここで働いてるお兄ちゃんたちは愛想よくて
いいけど、おじさんとかありがとうとか言わなくて
なんか感じ悪かった。

でも、フリーメイソン好きなら一回行ってみてもいいかも?