元カレと電話する度に
年下男子はいいんだって!とか
君のMBTIのタイプと僕の性格タイプは
ベストコンビだって!とか
僕はこんな男だよ!中々いないよ!みたいな
自分売り込みしてくる😶

そのくせ、もう一回やり直そうとか
核心付いた事は言ってこない😐

だから電話する度にどんなスタンスで
会話すればいいのか分からなくなる🥴

このまま連絡取り続けて
どっちかに新しい人が出来たときに
少なからずお互いダメージ受けるから
電話すんの辞めない?

って言ったら
じゃあ、もうオフィシャルでは電話しない!
でも時々連絡する!
って謎の宣言してきた。

オフィシャルでは電話しないってどう言うことよ笑

なんかカップルでもないのに
今度ここ一緒に行きたいねーとか
今度これを君にプレゼントするよとか
も言ってくる。

どんな感じにその言葉を受けとればいいのか
全くわからん👻

言うのはタダだからまた言ってんなーと
思っておけばいいのかな🤔

期待して落胆するのも
もううんざりなんだよなー😕

結局私の事好きとかじゃないから
こんななぁなぁな感じなんだろうな😑

真剣じゃないなら私の事放っておいて
くれればいいのに😶
人間関係でストレス感じるの本当に疲れるから
嫌なんだよ🤮