アルファベット2/3 | 明日はどうだ~奥田民生様の話はもりあがる(UNICORNとソロと)~

アルファベット2/3

今から10数年前かな?フジの深夜ドラマ「アルファベット2/3」という番組に

UNICORN後期時代の奥田民生さんが出演しています(=⌒▽⌒=)


確か、民生さんの役名ってケンジくんかシンジくんだったような(笑)

主役の貴島サリオちゃんの役名は、リカちゃんだったと思う。

違ったかな?大昔のドラマだから記憶がいまいちなんですが( ̄ー ̄;


民生さんが登場するシーンは、確か毎回、屋根の上なんだよね(笑)

民生さんの隣にサリオちゃんがいて、民生さんアコギを弾いている(笑)

何を歌っていたのかまでは、さすがに覚えていないけど(^▽^;)

とにかく毎回、民生さん屋根の上にいたんだよね(笑)


確か、民生さんとサリオちゃんがデートしていたシーンがあったなぁ

リカちゃん(サリオちゃん)が民生さん(ケンジくん?シンジくん?)のこと

好きなんだよね。デートするぐらいだから両思いの設定だよね

デートの内容が、どんなシチュエーションだったかまでは

さすがに覚えていないけど(笑)


民生さんが言った唯一覚えてるセリフが「リカ、誕生日おめでとう」

役柄になりきって気持ちが入っていたと思う(///∇//)


今から思えば、よくドラマのオファー引き受けたよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今なら絶対ドラマ出演のオファーは断ると思うけど

もし、民生さんが月9ドラマ出演したらOTファンは相当驚くだろうなぁ


「アルファベット2/3」DVD化していないのが残念です(´・ω・`)

DVD化したら、民生さんが演技しているお宝映像満載だから

絶対に購入するけどなぁ(笑)永久保存版です!!