オッサンの休日21 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

全てが正しい事は案外ない

どちらからかの目線でよしとしている事が多い


さてゆっくりと朝食をいただきまして

部屋に戻ったら眠気がきましたので

小一時間睡眠を取ることにしました


目覚めてスッキリ


片付けと荷造りしてチェックアウトします


さてと、どこに行きましょうか

とりあえず車でウロウロ


いいところを発見


羽二重餅って美味しいよね

お茶屋さんがあったけど

買うんかオラー!!

って叫ばれたような気がして

怖くて店内に避難しました


とりあえずお土産屋さんでなんだかたくさん買う

家帰ってから旅の思い出に浸りながら楽しめるようにと。


福井来たら買った方がいいものは

様々あるでしょうけどね


これはハマるうまさです


これ美味しくて

SAで見つけて追加で買ったほどです笑


その後看板見つけて立ち寄った美術館

こじんまりしたところですが

歴史も勉強出来て良い


こんな綺麗な通りが続いてます


その先にあった神社

風鈴の音が涼しさを感じさせます


これは精神年齢が高くないと感じられない涼しさ


ちょっとは涼しいと思ったけど

この日の福井県はなかなかの猛暑


でもとても楽しいです


本当にありがとうございました。