オッサンの休日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

何をもって大人になったと言えるか

これは人それぞれだと思うんです。

けどね、自分の事じゃなくて

他人を優先出来る人が大人なんじゃないかなって会社の人と話してました。

やっぱりいつまでも自分自分言ってる人は

子供と同じなんじゃないかと。

たとえ自分が大方悪くなくても

自責で物事を考えられて

自分もこういう所が良くなかったなと

反省して次に生かせる人

こういう思考を持ってる人を

大人とよぶんじゃないかと。

皆さんはどうですか?



さて

平日はぼちぼちとやって退けての金曜日

この日はオシャレ番長界隈の人らと飲み会

女子もパワーエグい

同じペースで飲み進めてきます。

沢山飲んで次の店

新しい時代のお店

もう騒々しくて話し声が聞こえなかったので

愛想笑いしてたら指摘された

そこでも飲み放題

もうね、オッサンはたくさん飲めんです


最近計算して算出するに

オッサンは4杯飲んで終了にすると

睡眠も次の日にも全く影響のない量であると今頃気づいたのです。


あとたくさん飲む理由がよく分からんくなってきた

ほどほどにチビチビやってそこそこで帰る

これがいいのかもしれません。


明けの土曜日

起き上がると頭がいてぇです

やっぱり勢いに任せて飲むとこうなります


ふぅ


良くわからず温かい緑茶でも飲んでみたりしてみたけど結局時間が解決してくれるしかない


とりあえず少し良くなったのでお昼食べに行きます


2日酔いにパワーを。

やっぱり1番好きな食べ物は鰻かもしれませんね


2日酔いも治ってお腹いっぱい


帰って少し寝ました。

15分ほど寝てちょっと出かけます。


用事もないのに出かける

この無駄な体力消費


ちょっと気になる所へ行ってみたり

ブラブラしてました


疲れて休憩です

新規物件

コーヒーゼリーの出番も多くなってきました。

美味しいカフェ


帰り道、内緒の店2により

半袖シャツを何故か買ってしまう…


と、止まらぬ衝動買い

ま、いいや

この先もっと物価が上がるとしたら

先行投資か笑


その時には買わなくていいように。


なんてね、先のことなどどうなるか分からない


夕飯の材料買って帰宅しました。


お酒はほどほどがいい


これこそ大人なのかもしれませんね。



本当にありがとうございました。