オッサンのGW9 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

みんな自分が有名になりたくて仕方ないんやな

なんで?


さて、オッサンのGWも残すところラストデイ


もうね、動悸息切れが…


とりあえずあんまりダラダラして過ごすと

体力消費せずに寝つきが悪くなるかもしれないので午後からは出かけることにしました。


天気も良かったのでちょっと遠くまで行って散策


あぁ、明日から仕事か…

そんな気持ちがついつい出てきてしまう


でもあの仕事をしてるから

休みの充実感や

明日は休みやで!呑むぞ!

休みの日はアレしてコレして

などと感じられるんでしょうね


毎日休みだったら

張り合いのない日々なのかもしれない


きっとやることやり尽くして

つまんねぇ人生だなぁ

何にもやりたい事も欲しいものも別にない

なんなんだこの流れるだけの日々は。

は、働きてぇ!

ってなるかもしれませんね


と書いておきつつ

一回はその状況も味わってみたいものですが…


でも今の環境でまた働き直せるとは限らない訳ですからね


とんでもなくきつく辛い仕事にしか就くことが出来ないかもしれない


などと自分を納得させながら

最後の休日を味わいます


ワインとラムレーズンアイス


堪んない


コレでいいのよ


で、帰りに内緒のお店寄ったらさ

ちょっと夏場に向けて

tシャツ 3枚

ハーフパンツ

キャップ

買ってしまった…

満足!


この連休でいくら使ったんだろうか笑

計算しない方がいい


もうね、あと欲しいものは

靴くらいなもんかな


それまで揃ったらおじいちゃんなるまで

服いらんくらいある

小洒落過ぎてる服屋くらい服ある

数だけの話です笑


きっとこれから服も高くなってくるかもしれへんから…


今は古着がめちゃくちゃ高騰してますし


オッサンの財力では買えません笑


お金なんて価値の下がりまくってるもの集めたって仕方ない


今のうちに行きたいとこ行って

食べたいもの食べて

なんか気になるものとか買ったり

やってみたかった事やっといた方がいいと思う


ホント海外旅行なんて

オッサンレベルには気軽に行けないようになってますからね

一生に一度の海外旅行くらいの値段


だから国内でも今のうちに楽しんどいた方がいいと個人的には思ってます。


ビジネスホテルだってもうすごい値段でしょ?


目ん玉飛び出そうになりますからね。


ま、そんなこんなでオッサンのゴールデンウィークはこれにて終了でございます。


どう人生を彩るかはあなた次第です。


本当にありがとうございました。