オッサンのGW6 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

リンゴが落ちたから見つかった引力

でもね

引力じゃなくて実は遠心力

表面では無いのよ

意味わかる?

水の中では生き物は酸素があるから浮力で下には行けない。

このバランスでこの星は出来てる。


フフフ

なんですか、これは。


さてぐっすり眠れて目覚めも良好

ちょっと辺りを散歩する


もうね、吸う空気がなんの抵抗感もない

スーッと入ってくる

少し冷え込んでるのでまだ気持ちが良い


そこそこ散歩して朝食へ

朝はいつも食べないのでバイキングでしたけどあんまり食べません。 写真忘れた、すみません。


ちっちゃいパン2個

ちょっとサラダ

コーヒー

プリン

柚ゼリー

コーヒーゼリー

杏仁豆腐

紅茶


デザート食べすぎ笑


で、また戻って

風呂入ってタバコを吹かす



最高な時間です

十時ごろでしょうか

さてそろそろ出ましょうかね

チェックアウトします


第一の目的地

身曾岐神社


知らなかったけど

ゆず関連みたいですね


ゆったり鯉に餌あげてました


お茶いただいたりしてゆっくりし過ぎて

お昼ごろになってましたので

目指します


ちょっと変わったところへ行ってみましたが

混んでてまた回転率もそこそこゆったり目だったので回避


なんだかお品のあるお方がやられてるレストランへ


最高に美味かった

なんだか食事の運が良い


その後は清里周辺をゆったり味わいました。

またソフトクリーム食べましたわ

あっさりスッキリしてる感じが好きでしたね


最終日にようやくギリギリ富士山


乳首だけ見せてくれました笑

多分富士山は女性ですね

…違うか笑

こんな先だけ見せてくるなんて

罪深い笑


高原あたりをゆったりして

パン買ったりしてさ


じゃ、カフェするかって事で


なんだか混み合ってたので有名なところなのかな?お金持ちそうな人とかもいました。

ここにしかないケーキとコーヒーで休憩

ケーキの写真撮るのなんか恥ずかしかったから…


コーヒーが多分100度

思いっきり火傷した笑

オッサンが悪いだけだよ、お店は悪くない


ゆったりさせてもらって

道の駅

時期的に鯉のぼり


とても良いね

やっぱり日本って感じがする鯉のぼりは。


ここでも良い天気だったので少しゆっくりして

って朝からずっとゆっくりしてるけども

休みを満喫して帰路につきました。


渋滞もありそうなので少しばかり早めに帰りましたが特に渋滞にも遭わずに

行きも帰りもスムーズな道のりで有難かったです。


旅の記録でございました。

とても良い旅になったと感じてます。 

オッサンはこれくらいで良いのよ。

充分でございました。


本当にありがとうございました。