オッサンの休日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

運だけで生きてきてる気がする


さて、平日

もうね、ずっと書いてますが

とんでもなく大火事なんですわ、仕事が。


それに追い打ちをかけるように

別案件が発生しまして

折角久々に金曜日は早く帰れるかと思ったのにある程度の目処がつくまでやる事に…


でもなぜかお客さんへは

迷惑かけないギリギリのところで回避


疲れ果てて家帰っていつも通り

日本酒飲んで就寝


土曜日

久々に目覚めも良かったので

最近顔出せてなかったところへモーニング


やっぱりね、メニュー出てこないね

注文するとやっぱりそれだ。って顔してる気がしてる


そんな間柄、素敵やん?


その後は少し古着屋さんへ

やっぱり最近はなかなか良い物に出会えない…


実は先週目をつけていたものがあったんです


でも自分の中で少し迷いがあったので一旦リリース


今日見に行ったらやっぱりなかった…


少し悔しかったので出会ったらやっぱり買うべきやね笑


そのほか一周いたけど

ズキュンとくる物には出会えなかった


これだからちょくちょく行っちゃうんですよね。


この楽しみはルーティン


帰り道にバーガーキングテイクアウトして家で食べました


少し寝落ちしそうだったのでまた出かけます。


美術館へ


じっくりゆったり見させていただいて

良い時間



ハイボールとフレンチトースト


たまんないね


昼間の酒は気を緩ませてるから

回る回る


お酒入ると購買意欲が増すので

帰りに美味そうなご飯のお供やら

買って帰っていたのに

なんだか夕飯変化持たせたくなって

中華屋のテイクアウトを依頼


取りに寄って家で食べました。


ちょっと小洒落中華屋だったので

足りないかと思って通りすがりの

餃子屋にも寄ってテイクアウト


結局餃子だらけになったけど

美味しくいただきました。

そんな土曜日


本当にありがとうございました。