オッサンの休日4 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

雨降った時に靴下が濡れるのが嫌なので

靴下が濡れにくい靴を買いました。

その後一向に雨にならず…

少し雨になる事が楽しみなオッサンです。


さて

イルカ島の後

目指しましたのはこちらです。


伊雑宮

ここも初めて行きました。


わかりますか?表面が一部だけ綺麗なの

これね、ほんの数分後には無くなってたんです

めちゃくちゃ不思議



何やらパワー感じます


その奥にある力位置

惹かれるように足が向いたので伊雑宮周辺を散策


うん、お昼もだいぶ過ぎてまして

朝ごはんも消費出来たので

少し遅めのお昼ご飯食べます


川うめさんで川うめ丼

気付きましたか?

創業天保元年

もうすぐ200年

凄すぎる

オリジナルの食べ方で鰻をいただけます。

ここはまた行きます。


お腹も満たして

車を走らせてたら

いつも目にしてたけど

行った事ない場所があったので行きます

ここは自然の空気を存分に吸う事が出来ます。

スカッとします。

その先へも行きました。

息が切れる山道を登って。


帰りに地元の食材が買えるところや

お土産屋さん寄りながら帰宅しました。


とても良い旅となりました。


行ったことのないところは沢山あるので

色々巡って観れるもの、触れられるもの、聴けるもの、食せるものなど体験していきたいと思います。


今のうちに出来ることは

やっといた方がいいと思います。


本当にありがとうございました。