オッサンの有休 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

どうも初老の枯れてる僕です。

翌日も有休だったのでゆったり過ごします。


朝から冷蔵庫の掃除

休憩がてらYouTubeみるAM


少し早めに出てお昼を食べに。


小洒落た店でガパオライスとビールでやる


とてもいい時間


その後とんでもなく歩いて目的の店へ


観葉植物を買いにきました。

写真忘れたけどヤシの木みたいなやつ

これ育ちまくったら家をぶち抜いてくるかもしれない


まだ赤ちゃんのを買ったので安心ですがね。

そんなに高くなかった。


満足して喫茶店へ


ここのコメダはサービス良いです


生クリームハンパない


気分良くして夕飯の材料買って帰りました。


何となく疲れたけどとてもいい一日に思えました。


では。