ちゃんとした記録4 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

PCR検査陰性結果から4日目?

今日も特に体調は良く
問題ありません。


熱も平熱

ただ


ただですよ




家にずっといるのが苦痛😅


一応迷惑をかけないためにも
一歩も外へ出ていません

はい、金曜日からずっと。



少し気晴らしでスーパーに食料品の買い物など行ければ良いのですが
とりあえずやめています。




映画やYouTube見放題❗️


って思ってたけど飽きた…


在宅勤務の話も進展なし


絶対メールはパンクしてるだろうし

仕事再開し出したらヤバそう😅


皆さんいつ濃厚接触者って言われるか
分かりませんが仕方ないと思います。


気をつけようがないです。


気負うことはない。

広めないように気をつければいいと思います。

症状がある場合は病院や保健所へ連絡して指示にしたがってくださいね。