幸せの青い雲 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

それは君がみた光

僕が見た 希望

青雲 それは ふれあいの心

幸せの青い雲


青雲



経済を回そうと必死になってます。

これで観光業などが復活できると良いですね。

でもきっとソーシャルディスタンスを気にして生きていくことになるから

バス旅行とか新幹線、飛行機といった密度が高くなるものは控える傾向になりそうですから

なかなか難しいかな…

でも今の人間の脳みそは結構おめでたくできてしまっているのでそんな事は気にならなくなるのかも知れませんね

後者の方が当たるかも…

さてサラリーマンで生きていると気になるのが

給料
退職金
定年退職の時期

ですが、全て皆さんが望むものとは逆になるので嫌がらせにもほどがあります。

昇給はなくなり
ボーナスは縮小
退職金制度の廃止
定年退職の延長

殺される〜!

逃げて〜!

年金がなくなってるから
働かなきゃならんっていうラットゲームをじじいになってもやらなきゃならないなんてヤバイ…

そんなヨボヨボなおじいさんになった気分になって聞いてみて?


「人生、楽しかった?」




どうでしょうか?


ぶっ刺さったナイフが抜けなくないですか?


なのでちゃんと楽しんで生きていきましょう!


はい、これをよんだあなたはいつもとは違うコンビニに行きいつも買わないおつまみを買ってお酒を飲んでください🍾


それだけでも気分は変わります。

おんなじように過ごしちゃダメです🙅‍♂️

僕ですか?

僕は今からエクレアを凍らせます⚡️