連休6日目 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

みんな笑って生きていこう
苦しくてもちょっとイラッとしても笑顔で生きていくと決めていきましょう

さて旅2日目


朝食はホテル一階のイタリアンで朝食バイキング

美味しくて朝からいいスタート

ホテルを後に向かったのはここ





糸島

沖縄に三月に行ったばっかりでしたが海沿いの道も海の色も沖縄みたいで綺麗でした

さすがフォトジェニックエリア
若い女子がたくさん

僕も少しテンション上がってこれ



鮮やかな水分

その後頑張ってここ




大分県は別府温泉

地獄めぐり

今回は時間がなかったので海地獄のみ

その他色々ありましたので次回の機会に。

next!!


大分県は湯布院

写真撮るの忘れて闊歩してたので記録だけ。

着いてすぐ湯布院ロール

10年ほど前に来た時も食べましたね(笑)

九州醤油が美味しすぎるのでいろんな種類を買ったり蜂蜜買ったりなんかしながら時間ギリギリまで滞在

たまには動画でも出すか




これは怖いですね

初声出演(笑)

長くなったのでこの後は次で。