もう終わっちゃう | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

上半身筋肉痛の僕です。

下半身は足をくじいているので力を入れられなくてトレーニングやれてません

ま、普段から優先順位低いですけども…

ホントは良くないんですよね

下半身が大事なんですよ実は。

でも結構空いてないからついついって事になってね…

ま、これから頑張ります、ただのいいわけです、はい。

はいもう日曜日です。

朝食


牛カツサンドと厚焼き卵のサンドウィッチ

贅沢だろ?へへへっ

たまにはね

夜中に買いに行ってきたんですよわざわざ(笑)

なんか普段のように寝てしまうのも勿体無いなと思っちゃってね

流石のお味でした

ま、値段も流石ですからね…

コーヒータイム


ちょっと和菓子食べすぎで飽きてきたな…

やっぱり僕は柏餅とか法多山の厄除だんご的なのが好きなんですよね

鬼まんじゅうも捨てがたいけど…

なんだか一日中食べてる気がする…

夜は軽く百円寿司


なんか美味しくなってる気がする(笑)

お会計が案外高いからびっくり(笑)

最後にここに記録

夜中に食べる僕の定番カップ麺は

カップヌードル シーフード

なんだけどさ

昨夜にちょっと変えてみようかと思って買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったヤツ

金ちゃんヌードル 豚骨醤油

これやばいかもしれない(笑)

また来週買ってみます(笑)