四月二十四日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

そこから逃げ足すことは誰にでも出来ることさ

どうもKDです。

いや~ホントにめちゃくちゃ忙しくて忙しくてギリギリで耐えてるくらいの綱渡り状態なんです。

みんなで必死にこなしてるのに上は今月の進捗確認するからまとめとく様に!とかメールで来るわけです。

ホントにね、ヤル気を無くさせる天才

さて、愚痴ってても仕方ありませんので違う道を探したいと思って日々過ごしてます

やっと金曜日となりましたので飲みに行こうと思ったのですがね、残業も毎日マックスですので金曜日も当たり前のようにマックスでしたんでいつもの家飲みです。

もうね、不摂生なんてね、逆にストレス取れて体にいいんじゃないかって思うんですよね。

そんな金曜日のメニューはこれ



あらびき胡椒のサラミ
これはベーヤーですね、ルービーに合いますわ

隣はベビースターの天一味
これは食べた事無かったので買いで。
これも美味しかった。

ただ疲れが半端ないのでそれを癒すにはやはり甘味でしょうと



大福を二種

これはねぇ
良いですね。飲んだ後なんかは甘いの欲しますしね。

わたくしは飲んでる途中に挟んで甘味休憩入れながらダラダラ飲んでました。

ま、結局夜中にお腹空くわけですよね。



なんだかパンなのかお菓子なのかって感じの食べ物ですね

もっとダラダラ飲みたかったのですが疲れが半端なかったからか眠気という目に見えない敵に襲撃されすぐ負けてしまいましたわ

また酒飲も。
土曜日も。