こんにちわ♡


最後のレッスンレポートは
最終日のレッスンについてニコニコ



通常レッスンでは
ドレスコードはピンクでしたが


最終日はグリーンでしたグリーンハート
ちょっとハードル高い日でしたが
そんな中
4名の方が新規で
いらっしゃってくださいました!!!!






ドレスコードがグリーンだったので
お花はミモザイエローハート






皆さんで考えながら
可愛くコーディネートして頂きましたグリーンハート





グリーンのドレスコード
また、
可愛らしいピンクの空間とはガラリと変わり
素敵でしたグリーンハート








写真を撮って頂いてる瞬間が好きで
カメラ小僧のようにカメラ構えていますデレデレ




cheers〜トロピカルカクテル




春のお花がいっぱい描かれた
フランスSTOF
というブランドの生地を使い
春の空間を華やかに演出致しましたピンクハート





テーブルも、
ピンクパープルのお花を飾ったテーブルと
黄色のお花を飾ったテーブル。


同じテーブルでも
飾るお花ドレスコードを変えるだけで
一気に雰囲気は変わりますニコニコ



更に
5月のレッスンはガラっと雰囲気変えていきますょーウインク星


お楽しみに♡


フィンガーフード協会 認定講師 RIEハート