2月はシャインオンからの
スイートダッフィから
メインイベント✨「バレンタインナイト2016」
一般で予約受付始まって速攻とったらなんと1列目‼️
受付完了したらすぐ座席案内きたからびっくり!(◎_◎;)
横はバケパで一般は全然数なかったのに
本当に奇跡が起こって取れた瞬間固まって何が起こったかわかんなかった‼️

しかもその時ランドにいて
クリパレでグリ中にハマっちゃってて相方はトイレに行っててティガーがもうきてて
やべー!!やべー!!ってなってた笑
時間とタイミングが笑

なんとか取れて良かった💕
ということで、インしてきました✨
午前はメイちゃんにご挨拶して
クリジャニ見て
スイートダッフィーを楽しみ
うちのモフ達の記念撮影してました!!

{EC603DBE-D6C6-4DD9-A503-1B9EFC9B6C14}
{7FAC05CD-6F78-4BC3-AE91-3FAEEADABF47}



{C7FD8E13-D219-4CAA-B8EC-4935271F2942}

{4AB9167A-4F2A-4EB0-B4EF-286F802E6269}

輝くお天使…

{0E4E2131-470F-4F63-B25F-7F2C5005E49A}

{A2B0517E-35FC-4903-9BFF-C0F3954D9E1F}

みんなでシャインオン!!
なごむ〜
なんか泣きそうになる😭✨感涙

{7ED4B6F1-2786-44DD-9F1D-DC102C492420}

ドナデジも可愛かったよー💕

{2EADE082-A24F-4470-90FF-909366F453C7}


衣装がキラキラ✨輝いてて綺麗に撮れたー💕
ラブイズの振り付けが好き過ぎる笑
ダッフィーとダンサーさんが本当かわいいからめっちゃ好き笑
ミッキーのダンスもカッコ良すぎだよ😭

シャインオンからの〜〜スイートダッフィー!!
今年のチェックなお洋服は可愛すぎて堪らんかった…
相方は全て購入笑
愛だ!!!愛だよ!!!!

{FFA975BC-3A20-4E71-BDAD-87A7BA264982}


オレンジピールが入ったラスク?をホットチョコにつけるやつ!
これにハマりすぎてめっちゃ飲んだ
美味し過ぎるから来年も出して欲しい。


{2D2E28BD-1001-4C8F-96DA-22134FD98F21}

スイートダッフィに続く〜