大分といえば、、、



1番最初に思いつくのはやっぱり温泉かなぁ♨️

『日本一のおんせん県』とも自称する大分県には魅力的な温泉がいっぱいあります😆

有名な【別府温泉】や【由布院温泉】なんかも大分県にあるんですよねぇ😆✨






そんな素敵な温泉がたくさんある大分県の魅力を今日はちょっとお伝えしようと思います😊✨



自分でも何度か大分に旅行に行った事があるんだけどどこも素敵な場所でした😆


いろいろ好きな旅館はあるんだけど1番好きなのはゆのひらにある【上柳屋】かなぁ✨




女将の手作り料理は旬の食材をふんだんに使い、素材の味を生かした里山料理✨
朝・夕の食卓に並ぶ食材は、朝穫りの旬な新鮮野菜です🍅
地元農家と契約栽培したお米、清流で育った山女魚、上質の豊後牛など、
丁寧に真心込め皆様の思い出になる食感で、品数豊富におもてなししてくれます✨

溶岩焼きコースのお肉は柔らかくて絶品✨

そしてお風呂は3つあって全て貸切出来る家族風呂だから、大切な人とゆっくり温泉を満喫出来るんだよね💕


ババンバ バン バン バン
いい湯だな いい湯だな🎵
湯気が天井から ポタリと背中に
つめてエな つめてエな



そして有名なのは別府の『地獄めぐり』


『血の池地獄』や『竜巻地獄』など7つの地獄を回る地獄ツアー👹


『地獄』なんて現世で悪いことひとっつもしてないおれには無縁のとこだから、生きている間に見ておいた😁






『地獄』とは名ばかりのほんとに素敵な景色が多い✨
ここはやっぱり『天国』や😆✨



こんな素敵な別府の温泉で美女ときゃぴきゃぴ出来たら💕💕💕



地獄に堕ちろ‼️




そして大分は食べ物も美味しいよねぇ✨


大分で有名なからあげ🎵




温泉の蒸気を使った地獄蒸しは芯まで柔らかくて絶品😆✨



そして、温泉効果なのか大分には美人がやけに多い💕



どうですか男性陣‼️
このハイレベルな美人達は😆✨



温泉もあって、食べ物も美味しくて、美人が多い💕
大分って最高やなぁ😆✨
また行きたくなっちゃったなぁ💕


あ、そういえばもう1人大分の美人がいたんだった‼️

最近仲良くなった【小山恵実】さん😊

なんでも2人の子供を育てるシングルマザーでありながら起業✨
女性が子育てをしながら自分らしく働けるようになることを目指して活動されています😊

Two-WinSのプロモーション部の代表として、500万円稼いだWeb広告などを手がけています😆



そんな小山恵実さんが今度大分で何やら楽しそうなイベントを開くらしい😆✨



【たっちゃんトークライブin大分
     山田竜也✖️小山恵実対談講演会 開催❗️】

キングコング西野さんとSHOWROOM前田さんの運営するスナックCANDYを全国に発信している たっちゃんこと 山田竜也さん。

サラリーマンでありながら、キングコング西野さん著書の「革命のファンファーレ」に刺激を受け、 えんとつ町のプペル宣伝部にも携わりながら様々な活動を全国で展開中。 

活動開始わずか半年で
スナックcandy全国展開
当初イベント集客たった2名から、現在は募集開始1時間でイベントチケットが完売!
その他携わるイベントも即完売の集客実績。
現在は約140名が参加している自身のオンラインサロンも展開中

スナックcandyを全国展開するまでのきっかけやこれまでの実績、集客術について私との対談形式でお話しして頂きたいと思います!
 
たっちゃんトークライブin大分
(山田竜也✖️小山恵実対談講演会)
【日時】10月2日 16時〜18時
【場所】ホルトホール大分 セミナールームL
【参加費】2000円
【定員】30名


スナックCANDY in大分
(軽食+飲み放題)
【日時】10月2日 19時〜21時
【場所】Dining bar RIZE
   〒870-0034
    大分県大分市都町2丁目6-7ツインタワービル3F
📞097-‭529-7917‬

【参加費】自由会計 
【定員】25名


スナックcandyとは?
スナックcandyとはキングコングの西野さんと、
ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営する企業、株式会社SHOWROOMの代表取締役である前田裕二さんが作ったお店です。

お店に料金設定はありません。自由会計制!
お客様が満足度により金額を決めて頂きます。

☘️講師プロフィール

山田竜也
現役のサラリーマンでありながら西野亮廣著書『革命のファンファーレ』に刺激を受け、スナックCANDYのママとして全国で活動中
その他
えんとつ町のプペル宣伝部管理人
(長崎、広島、佐賀)
オンラインサロンオーナー
DJプロデュースなどにも携わる

小山恵実
ホームページ制作・WEBプロモーション
Two-WinS
プロモーション事業 代表

シングルマザーとして二児の子供を育てながら起業。女性の為の子育てをしながら自分らしく働ける環境づくりを目指し、活動中。

っておれのトークライブかーい(笑)





素敵な大分の旅行ついでにたっちゃんのトークライブにもぜひお立ち寄りください😊



大分の魅力を伝えた、鬼ステマでした👹


Facebookページ