お留守番 | FANTASISTA CHARISMA ISM

FANTASISTA CHARISMA ISM

スタッフのつぶやきとお店の紹介。

たまにまじめ。たまにわいわい。
みんなでなかよく。

くるりんぽりん☆







今日は、カリスマ氏がメイクさんで行われてるハウスに参戦しているので、

はると奥川さんは23時くらいまでお留守番です(=^・・^=)


こんばんわ\(^o^)/

ってなわけで今日は、はるがたまには更新してみたいと思います。




昨日は、海鮮丼でぃ。

ぶりだの、まぐろだのにしんだのサーモンだの。

なんだかんやの。

海鮮祭り\(^o^)/




これ食べたら太るんだべなー。と思いながら、

結局お腹一杯食べる面々。

おいしくご飯が食べれたらそれでいいんですよー!!!!




来週はちょっと変わったカリスマイズムにしてみようと思います。




明日は、HATin深川ですねー!

はるは、カリスマ氏とリベンジで燃えてます。。。。

メラメラと闘志が萌え萌え。。。


闘志が萌え萌え。

気持ち悪いですね。



参加の皆様頑張りましょう!!!!




あでぃおす\(^o^)/