こんにちは!パラレルワールドナビゲーター研修中の美香です!

 

 

 

 

 

来週からモニター様の覚醒タイムワープセッションの予定が少しずつ埋まってきました♡

 

 

 

無料モニターさま募集中!

先着順です!(人数達し次第終了します)

 

 

モニターの件などで、友人や過去のお客様とやり取りをしているんですが

全員がパートナーシップを向上することに興味があるみたいでうれしい♡

 

まだまだ書けていない日常のパートナーシップの変化について書いていこうと思っているのですが

その前にどうしても書きたいことがあるので書きます!

 

 

10年ほど前、起業した時に、ペンジュラムとオラクルカードで有料サービスをスタートしました。

有料にも関わらず、すぐにお申込みがたくさん入ってきて、順調に思えたのですが、これじゃない感が強くて。

占いジプシーの集まりみたいに感じてしまったんです。

 

パラナビ講座の面談の時、その話をしたら、野引さんが

「美香さんは本質的なものをやりたいんだと思います」と何気なく一言いってくださって。

それが強く心に残ったんです。

 

スピリチュアル業界で学び出して十数年、まさに私は本質的なものを探す旅をしていたように思います。

 

私は受ける側も提供する側も数えきれないほど経験してきました。

 

 

そんな中、やっと、これだ!!というものに出会えたのが覚醒タイムワープセッションなのです。

↑こちらの記事の後半に書きましたが、
 
このセッションが、とても楽しくて、もっと細かく言うと、魂が震えてる感じ。
涙が滲んでくる感じ。
 
 
今まで受けてきたもの、提供してきたものと、全く違うのです。
それはセッションをしてみて体感でハッキリと違いがわかりました。
 
 
覚醒タイムワープセッションは、あくまでもナビゲートすることがお仕事。
ティーチングではありません。
自分の意見や降りてきたことを伝えるのではなく、
クライアントさんと繋がって、クライアントさんから引き出していく。
 
講座で習った守破離の守を徹底することが大事だと感じています。
 
これまでやってきたことはほぼ、ティーチングだったのだなと。
降りてきたことを伝える。降りてきたことを教えてもらう。みたいな。
 
それだとコントロールのエネルギーが強くて、
 
受ける側の時は押し付けられているような、自分に決定権がないような窮屈さがあったし
伝える時はコントロールのエネルギーが入ってしまうのか、とても疲れていました。
 
覚醒タイムワープセッションは、自分のコントロールのエネルギーが入らないおかげで、
疲れを感じません。
 
ひたすら筒(宇宙からのパイプ)になる感覚です。
いらんことしないから疲れないのだと思う。
 

 

実は先週だったかな?久々に相談を受ける機会があって、少ししか話していないのにすんごく疲れて。

いつもならもっと長く聞く所、早々に切り上げた所は変化したな~と思ったけど。

 

これってやっぱり、自分の「こうしたら?」というコントロールのエネルギーが入っちゃったから、

疲れちゃったんだなと。

 

 

これもシンクロだったと思う。

覚醒タイムワープセッションをした時の体感と、降りてきたことをティーチングで伝えた時の体感の違いを数日中に経験したからこそ感じられた。

 

 

 

そんなことを考えていたら、ついさっき、リュウ博士の記事↑がフェイスブックで流れてきてシンクロ!!

 

 

ちょうど考えていたことの答えのような神記事でした!!

 

 

手法は忠実に守ることで透明なパイプになる。

手法に忠実にしたら会話はろくにしないで終了する。

余計なことをしゃべらないでお別れしましょう。

 

つまり手法に忠実にセッションしたら、自分のコントロールになりお互いが疲れてしまういらんことはしない!

 

 

それともうひとつ、

 

生きづらい人、自分を持て余してる人、情熱の持っていき場に苦労し葛藤している人

このエネルギーはガソリンになるらしい。

 

それわかりすぎるー!!

 

私は物心ついた時からはげしく生きづらかったし、ついこの間まで、自分のエネルギーを持て余して困っていたから。

 

このエネルギーが強いからこそ、半年コースの五か月分くらいを一か月で終わらせられたんだと思いますw

 

 

このタイプの人間は、やるべきこと、やりがいがないと自分をダメにしてしまうんだなー

リュウ博士の言語化のすばらしさのおかげで、また自己探求が深まりましたちゅー

 

 

というわけで完全に自分語りのマニアックな記事になってしまいましたが。

(私ずっとこういうことばっかり考えて生きていますw)

 

 

覚醒タイムワープセッションを極めていって、幸せ仲間を増やしていくことが私の今の目標ですちゅー

 

 

しつこいけど是非受けてくださいませー!!♡
 
 
image