こんにちは、みかです!!

 

 

 

今日は旦那がリモートデイ。

昨日言われた時は正直、チッ!と思ったけどww

 

昼休みに一緒にごはん食べながらいつものように涙が出るほど大笑い。

9割どうでもいい話しかしない夫婦だけど一緒にいて楽しすぎるんですよねw

 

今日はその合間にw二人で将来のお金シミュレーションとかもしてましたw

定期的に資産を調べたり色々クリアになった!!

 

 

 

正直、これまであんまり未来に対して期待できなかったんですよね。

この人生の延長だと思っていたし、社会情勢など考えたら不安しかなくて。

 

潜在意識の勉強に力を入れるようになって、

やっぱりちゃんと書き換え方法を知り実践しなければそれはその通り変わらないよなって思います。

 

 

望んでないから何していいかわからないし

あきらめてるから何もしない

 

 

その通り叶っていましたw

 

 

 

ハッピー理論をガチで実践していくことで、過去の私が聞いたらビックリしすぎるような未来になって

(一生無理と思っていた推しとの交流ができた!)

 

人生マジで変わるやん

 

て体感した・・・

 

 

推しとの交流一回で沢山の望みの扉が開いてしまった!!

 

どうしてくれる!!忙しいじゃん、大変じゃん!!笑

 

 

望んだら色々頑張らないといけないから人生が変わらないメリットを取っていたんです過去の私は。

 

 

せこせこ、テイカー、受け身でいたけれど、それをやめて

自分を使うことにした。

 

 

自分の人生に取り入れていいものがめっちゃ増えた。

 

推しと一回しゃべっただけで、あらゆる制限がとれたんです。自動的に。

どれだけ制限かけてたんだか・・・そりゃ枯れるよw

 

 

普段からさぼったらアカンなぁ、と、また美容も頑張りだした時、

ハッピー理論的美容、美の設定知りたいなぁと思っていたらハッピーちゃんの美論が始まるし!!

最後の方でお話しされてます。
 
 
私の美の設定、これがまた制限だらけ、ガチガチだった(笑)
 
 
設定しなおしたら、ブルブル震えた。
ひゃー!!と声が出てニヤニヤしたw
 
 
感情が動くほどドンズバだから!!
ニヤリまでいくといい!!
 
 
来月の推しライブ、最前とれたので、自分を磨いていくぞ♡
 
 
 
image