こんばんは、みかです!

 

 

 

お風呂入っていたら、ふと思い出したw

 

 

 

稼ぐのとか、ビジネスとか苦手って思ってるけど、

 

起業してた時、何回か、高額商品売ったことあったわ!!

 

 

 

12万の講座(3回の継続)と、一回100万以上の売り上げ商品。

 

いずれも、人の紹介だから、私の商品ではないけどw

(ネットワークではないw)

 

 

100万の方は、ギバーな講師だったから、経費がエグくて、先生もそれほど純利益なくて

 

どちらの商品も、私は紹介したギャランティを頂いた形。

 

 

今思ったら、クライアントさんおひとり分の金額が高額だったにも関わらず

よく売れたなーって思う!!

 

 

一番は、私を信頼してくださったこと♡ありがたすぎる!!

 

 

そして、何より、私がその商品に震えていて、絶対オススメでクライアントさんたちがより良い人生になるって確信していたこと!!

 

 

結果、どちらの商品も、講師の方が全国でもトップクラスの素晴らしい先生方だったからお値段以上の内容になって最高だった!!

 

 

・・・と、魂友ちゃんやくみこねーさんなど仲間から掘り下げてもらって

 

なかったことにしてる実績、結構あるなと気づいたwww

 

 

 

なんだかんだ、弱いフリしてる方がラクだったんだなー。

 

実際はかなりパワフルだって認めざるを得ない(笑)

 

 

 

image

資生堂パーラーが大好き♡エビフライがお気に入りなんだけど、実は一番上に写ってるピクルスたちが一番好き♡笑