こんにちは、みかです!

 

 

 

 

さっき気づいたよー!!

 

てか、最近、本当の本当の、深い所の望み、源との一致まで潜るのが楽しくて♡

 

日々新しい発見!!

 

 

 

私、ずっと出たがりだと思い込んでたけど

 

くみこねーさんの双子ワーク受けてから更に深まっている!

 

 

私、なぜか、前に出たい時期と内に籠って創作したい時期とあって

 

内に籠って創作時期は全く前に出たい気持ちが失せる。

 

 

今そっちみたい。

 

てか基本どっちでもよくて、その時のインスピレーションがしっくりくるのだよね。

 

無理くり動けないw

(そしてやっぱり動けない時は周りからも求められてないことが発覚!笑)

 

 

 

このごろキャンバとかでも、自分のものをつくってないなーと思って。

 

そこのエネルギーは、仲間の商品開発に日々関わることでめっちゃ満たされてるって気づいた!!

 

 

今日も、新しい話になって、もっとこうしたらいいかな、なんてやり取りしてて

 

イメージしてたらめちゃワクワクした!!

 

 

今までは、正直、商品開発に関わりたい!!と思うほどほれ込んだ人もいなかったし(笑)

 

ほれ込んでる人にアドバイスが欲しいって言われるニーズも初めてだったから、

 

 

そこでエネルギー使うって発想自体なかったから

出す場所が前に出る、しか思いついてなかった(笑)

 

 

今は商品開発に関わって満たせてるし、くみこねーさんに分析、透視してもらって

 

執筆(特に官能小説w)でもエネルギーめっちゃ出ることもわかって、

 

そういえば舞台で表現するより、執筆の方がドンズバすぎて封じてたのも思い出したし。

 

 

(ちなみに、前に出る、表現する欲は、こまめに通ってるボイトレの方で満たされてるのもある。

 

教室でしょっちゅうライブもできるみたいだし、そこに関してはいつでもできる安心感!)

 

 

私、数秘が3だから、基本的に何かしら創造性を使っていたいんだと思う。

 

 

今いい感じに色々できてるな♡

 

ねーさんに小説はよ書けって言われてるけどw

 

 

ブログも本当は一日何本も無限にかけそうw

 

鬼更新してるおかげか?最近はグーグル検索とかからも沢山来てもらってる!

 

ブログも育ってきたー!!

 

image

こないだ推しイベで買った服が旦那に大好評♡笑

旦那の好みってよくわからんくてwパーソナルカラーとかで大勢の人に似合うって言われるカラフルな服着ても全然褒めてくれないw

男ウケ女ウケって違うんかもね!うちの旦那が独特なだけ?w