こんにちは!みかです♡

 

 

 

昨日からシンクロが続いていて!

 

アローネス見たばっかりのタイミングでちょうど同じような話を耳にしたのでノートで潜っていました。

ハッピーちゃんのアドバイスと真逆だったので面白かったw

 

 

 

アローネスに入っていたから気づけたけど・・・

なかなかここまで切り込んでくれるハッピーちゃんのような人って稀有だなと。

(そもそもわからなかったら切り込みようもないし)

 

 

 

質疑応答も見たばかりで、本当に救急車案件w

全部自分ごとで痛かった・・・!!

 

 

またすごいタイミングで魂友ちゃんからアローネスのことで連絡がきて、

自分の気づきもシェアして盛り上がりました!!

 

 

 

自分のこと、人の具体的な話を聞いて・・・

 

やっぱり自分のやましさを直視する力。

これがないと絶対に次へ進めない!!

 

 

 

アローネスは有料コンテンツなので内容は書けないですが

 

やはり自分がどうしたいのか旗を立てないと被害者意識で人のせいにするんだなと。

 

自分で決めたなら周りがどうあれ関係ないはず。てかどーでもいいw

 

 

メリットを取ってる自分を直視しない限り、次のフェーズへ行けないし拡大なんてあり得ない。

 

 

 

人のせいにしない。

何を選んだとしても自分が決めたことに責任を持つ。

 

それが自分が世界を創造するってこと!!

 

 

 

今から入れないコンテンツを自慢するのよくないけどw

アローネス入ってなかったら絶対気づかなかったなと。危なかった!!

 

もう、痛すぎた!!

自分を直視する力が足りな過ぎて!!

 

魂友ちゃんとはいつもこういう深い話ばかりしてます。

お互い完全に自分ごとなので、痛い痛い言いながらw

 

 

今朝、また変性意識でやりたいことが出てきたので、やっていますが面白い!!

また報告しますね!!

 

image

友達に食べ物の写真美味しそう!と言ってもらったのでのせまくるw