こんばんは、みかです!

 

 

 

 

今日は定期的に通っているボイトレに行ってきました~

 

 

ボイトレも不思議なことに、全然探してなくて、

 

カラオケ行った時、もっと上手くなりたいなー。ボイトレ行きたいな。

と思った数日後、別件で電話したら流れでコミュニティ仲間に良い教室を紹介してもらったんです。

 

こちらからボイトレの話してないのに向こうからなぜかその話題に!

 

 

 

本当に声を出すのが楽しくて幸せで。

 

 

今日、つくづく

 

 

あ!ごめん本音。

私、自分のエネルギー出しまくりたいだけだ。

だって気持ちいいから。

 

循環とか結果は正直どうでもいいやwって思ったw

 

 

もちろん循環できたらめっちゃ感謝なんだけど。

 

そこ目的ではないって気づいたw

 

 

めちゃ自分本位w

 

上手くなるとか歌手になるとか、本当どうでもいいw

 

 

 

 

ビジネスとかだと、クライアントさん第一にしっかり循環考えないといけないけど。

 

 

最近、仲間のビジネスを少しだけど手伝ってて、僭越ながらアドバイス的なことを言うのだけど、

そのお手伝いも面白いんだよな。

 

 

ビジネスって(アーティスト活動もそうなんだけどね)絶対左脳使わないとできない!!

 

直感タイプだとそれはちと苦労するんだけど・・・その工夫も、やりたいことのためなら楽しいんだよね♡

 

 

やっぱり、ちゃんと旗を立てたり、存在設定をしておく、ブランドのコンセプトをしっかり考えてみる、なども、こだわりがあるゆえ、丸投げできない!!

 

 

そういう話も、進めていく中で共有するから、めっちゃ私も勉強になるし、左脳使う練習になってる。

 

 

 

そういうのすべて、エネルギーいっぱい出していきたい!!

 

 

エンタメも大好きだし、歌も好きだし、でもそれだけじゃない。

 

色んな事したい!!

 

 

ここにきて、色んな自分が出てきて面白いです。

 

自分の好きなこと以外にも、人に頼ってもらって開花する才能もあったりするし!

 

 

image

下北食べログNO1のお店!いつも並んでるけど大雨のため並ばなかった。

最後に全部混ぜが一番おいしい!!