こんにちは、みかです

 

 

 

 

インスタ更新しました

 

 

 

 

みうらじゅんさんが

コンプレックスは個性

って言ってた。

 

 

 

インスタ投稿と違う話で書くと、

 

私は陰キャだから、リア充(今なんていうの??w)が羨ましくてたまらなかったむかつき

 

 

でも、かっこつけようとするとこけたり、どうしても面白くなってしまう爆笑爆笑爆笑

 

私はリア充のキラキラではないんだ・・・と気づいた強烈なエピソードはインスタでしゃべるのでお楽しみに!!笑

 

 

 

アラフィフになって、岡田みな子さん、ヤマユカさんに

あなたは芸人

と言われてむしょうに嬉しかったし

 

 

あ、だからかー。。。。

と納得感しかなかった。

 

 

それならしょうがないか。

 

MJことみうらじゅんも、

自分の良い面も悪い面もひっくるめてコンプレックス

って言ってて

 

それを明るくネタにできるかは才能だし

そういう人は素敵だって笑い飯哲夫さんも言っていた。

 

 

 

私だってもちろんイケメン大好きだしラブ

キレイな人はふっつーに羨ましい。

 

 

でも、これまでの人生で、好きになる人は男も女も面白い人だ。

 

(ゆえに、面白いイケメンは無敵で困る!笑 芸能人しかしらんがw)

 

 

やっぱり私は人生にオモシロを求めている。

 

 

もっともっと追求していこう!!

 

 

image

自然とこんなポーズをとってしまう俺w