こんにちは、みかです

 

 

 

image

 

明日、5月9日(木)10時半より、

 

よっぴーと私でインスタライブします!!

 

 

こちらから入れます!!

 

 

13時より、

 

よっぴーとあずちゃんでインスタライブ!!

 

こちらから入れます!!

 

 

 

 

 

シンプルなものしかつくれないけど、自分で久々に画像つくってみたら楽しくてちゅーちゅーちゅー

 

完全な自己満ですが、もう少し色々できるようになれたら嬉しいから頑張っていくぞ!!

 

 

 

 

今日、みな子さんとユカさんがMUSEメンバー、アッキーにインタビューしていて

 

 

 

苦手なことは任せるとしても、自分のできること、やりたいこと、もっともっとある!!って気づけて。

 

自分サイズでどんどんやっていこーと思っています!!