おはよーございますみかです

 

 

 

 

 

今朝のラジオ配信です

 

 

 

 

ラジオでも話したのですが

 

(6分だから聴いてほしい!トシちゃんの歌も歌ってるから!!笑)

 

 

 

 

昨日は私の入っている才能開花コミュニティMUSEのグルコンがありまして、

 

今回とくに神回で!!!!!

 

 

 

沢山響いた所があるので実践しながらシェアしていきたいのですが、

 

今日はラジオで話したその気づきの一部を。

 

 

 

MUSEで、みな子さん、ヤマユカさんから、女性性、男性性のお話を分かりやすくシェアしていただき、

(ビジネストークやmy muse)

 

これまでの学びと繋げながら落とし込んでいたのですが。

 

 

 

OH NO....

いけねえ、都合良く解釈しちまってた・・・

 

 

昇天昇天昇天

 

 

 

女性性の願いが先で、その願いを拾い上げて、

男性性で叶えてあげる。

 

 

 

このステップについて、あたしゃ(浅香光代w)、都合良く解釈しちまってた真顔真顔真顔

 

 

男性性の行動はちょっとでいい

 

これをマジでちょっと、本当にちょっとにしていたwww

 

文字のまま受け取っていた!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

お前の願いは本当にその程度の行動で叶うとおもっとんのか???

 

NO!!!

 

 

 

↑こちらのヤマユカさんの記事、ごもっともすぎる爆笑爆笑爆笑

 

 

引用

 

いやいやいやいや・・・

 

 

 

お前の数字が伸びないのは、知られてないだけや!!!

 

 

 

ビジネスの手応えがないのは

拡大に向けての現実的な動きをしてないからや!!!

 

 

 

意識変えれば、現実は変わるっていう、そこに逃げてんじゃねーよ!!!

 

 

 

新しいことをやるのが怖いだけだろ!!!

 

 

 

と私の男性性が言ってきた爆笑爆笑爆笑

 

引用終わり

 

 

 

 

 

本当に女性性の願いを叶えてあげたいのなら、

 

あの手この手を尽くして、男性性が行動してあげる。

 

馬力(顕在意識5%)というわけではなくて。

 

 

 

宇宙の力(95%、潜在意識)、周りの左脳も借りて。

 

自分のエネルギーを動かしていくピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

全然難しくない!!カンタンだ!!

 

さあやろう、自分!!

 

 

 

image