こんにちは、みかですピンクハート

 

 

 

今日もラジオ配信しましたデレデレ

 

 

 
 
 
 
昨日、魂友ちゃんとデートした際に、
 
ものすごーーーーーく久しぶりに意識オタクな話ができて楽しすぎたちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
魂友ちゃんとは心が痛い話もしますグラサン
 
自分が世界を創るということは、
全部自分の責任においてだから。
 
 
 
 
最近、男性性、外側にフォーカスしがちだったから、久しぶりに自分の内側にどぼんと潜りたくなり。
 
 
うぉう心が痛い、痛すぎるwww爆笑爆笑爆笑
 
 
 
私の嫌われたくないという思いは、保身だった。
ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
もし嫌われないとしたら?
 
やりたいことだけやりたい!!
 
(ただし、コミットしたことなら面倒なことも引き受ける)
 
 
 
そんな話をラジオでしたよラブラブラブ
 
 
はぁ♡また軽くなっちゃった♡
 
 
image
 
 
 
 
前半はハッピーちゃんのビジネスセミナーでまた確信したこと。
 
 
 
ビジネスとは貢献とは
 
目の前の人に全てを捧げる
全力を出す
 
 
震えて泣いた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
 
私は目の前の人、周りの人がちょっとでもラクになったりホッとしたり
楽しい気分になってくれたらうれしい。
 
 
私もうれしいみんなもうれしい
 
 
 
それが好み!!
 
 
 
どんどん自分を使っていくぞー!!