こんにちは、みかです

 

 

 

 

 

今朝、ラジオ配信しました照れ

 

 

 

 

 

 

↑こちらにも書いたけど

 

一番カンタンな貢献はアウトプットであるピンクハート

 

 

 

インプットばかりしていたら自分が詰まっちゃう爆笑爆笑爆笑

(いわゆる便秘状態)

 

 

 

 

 

 

インプットして、何か気づきがあったり、実践して何か起こったりしたら、すぐにアウトプットすべしピンクハート

 

 

それが循環ピンクハート

 

 

 

 

 

もちろん知識のまま流しても意味がないから爆笑

 

 

それを知って、今までの経験で、何か感情が動いたりするはず。

 

そこにヒントがあるピンクハート

 

 

 

それが結果的に誰かの心に響いたり、動くキッカケになったり、自然と循環するラブ

 

 

 

image